2016年12月29日木曜日

☆今年もありがとうございました☆

28年12月28日

今年の保育が終わりました!(^^)!

楽しい年末年始が始まりますね♪



12月制作の様子です(^^)/

全クラス「ふくわらい」をしました!


そら組さんは可愛いダルマさん☆





どのダルマさんも個性的でかわいいので、お迎えの時に是非見て行って下さい☆彡



こちらは、ほし組さん♪

なんのふくわらいかなぁ・・・?



これは、「おかめちゃん」でした☆

なんだか作った子に雰囲気が似てるような・・・??(笑)




にじ組さんもとっても可愛い☆彡


真剣にのりを使って貼り付けていますね☆



にじ組さんは「ひょっとこ」を作りました(^^)/

にじ組さんは、しっかり顔のパーツがどこにあるのか理解していました!

にじ組さんもなんとなく、作った本人に似ているような・・・(笑)

どのクラスもとっても可愛い作品です(^_-)-☆




少しずつ夕方などに子ども達とせっせと大掃除を始めました♪


見てみてー!白いスポンジがこんなに真っ黒!


汚れが落ちるのが楽しくて、みんなで真っ黒になったスポンジの見せあいっこ(笑)



先生達がお願いしなくても、子ども達の方から

「あっち汚いよ!」「こっちもやろう!!」



みんなが頑張ってくれたので保育園ピカピカになりました☆

みんな、ありがとう(^_-)-☆



2016年も残す所あと3日!

今年1年大きな怪我も病気もなく

子ども達全員が元気に登園出来たのも

保護者の皆様、地域の皆様のおかげです!

ありがとうございました!

そして、沢山のご理解・ご協力

本当にありがとうございました。




2017年も楽しい保育園になるよう

職員一同精進して参ります。



1月4日に少しお兄さん・お姉さんになった子ども達に

会えるのを楽しみにしております。


では、皆さん良いお年をお迎えください!(^^)!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!








0 件のコメント:

コメントを投稿