2016年12月29日木曜日

12月の誕生会🎄

お待たせしました!!

12月のお友だちの誕生会の様子を紹介します☆



本日の主役はこちら★

そら組さんの男の子

ほし組さんの男の子

にじ組さんの男の子


そうなんです♪

全員男の子☆彡



誕生会を指折り数えて待っていた子ども達です(^^)/


まずは、担任の先生からメダルとカードのプレゼント♪



このカードの写真がどれも可愛い♡


そして大事そうに自分で持って


みてみてー(^_-)-☆とお友だちにも見せていました☆

1年に1回もらえる先生達からのプレゼント♪

喜んでもらえてうれしいです(^^♪





♪たんたんたんたん  たんじょうび~♪

♪〇〇くんの 〇〇くんの たんじょうび~♪



みんなからの歌のプレゼントのあとは・・・

誕生日の主役、3人に質問タイム~🎤


毎回恒例となる、あの質問・・・


「バナナは好きですか?」

「大好きです🍌」



他にも、「好きな遊びはなんですか?」

「お名前は?」


・・・・などなど 盛りだくさんの質問でした☆





さて、先生からの出し物♪


「くまくまサンタ」というお話☆彡




あるところに、けちんぼのくまくまさんがいました。

大好きなはちみつを食べていて、お友だちのうさうさちゃんが

「少しちょうだい☆彡」とお願いしますが・・・

「ダメー(-_-;)これはボクのだからあげないよ~」

と意地悪なくまくまさん。

道端を歩いていると、赤い帽子を見つけました。

【帽子を被ってみて~】と天の声が!!!

くまくまさんは帽子を被ってみると、、、、


あららら?なんだか優しい気分になってきちゃった(^^)/

うさうさちゃんにはちみつプレゼント★

サンタさんみたいな帽子を被って優しいくまくまさんになりました☆


というお話でした。





本日のメニューはこちら★

☆オムライス
☆フライドポテト
☆ハンバーグ
☆サラダ
☆フルーツ
☆スープ

でした(^^)/



どれも子ども達が大好きな食べ物☆彡



あら?(笑)

こちらでは、オムライスの卵を取って食べてる。。。(笑)

色々な食べ方がありますね!(^^)!



どの顔も幸せそう☆彡







次は1月!!


1月は総勢7人の子ども達が主役になります!


今年度最大の誕生会が楽しみです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿