2011年12月22日木曜日

★クリスマス会メニュー★


今日のお話・・・

前ブログページ「★クリスマス会★」だけでは おさまりませんでした(*^_^*)

ここでは今日のスペシャルな給食とおやつをご紹介します♪


一つひとつ違うピックは全部給食の先生の手作りです。

今日の記念に持ち帰りました♪


そら組さんの給食時間です。

どこからたべようか迷っちゃうね♪


ほし組さんの給食時間です。

見た目も味も大満足!!

言葉も沢山増えて

会話が楽しい給食時間です♪


にじ組さんの給食時間。



足元に注目!!!

今日はサンタさんにもらったプレゼントを肌身離さず持っていました♪

そして!!

きょうのおやつは・・・

「ブッシュドノエル」でした★


にじ組さんはそのままカットしてもらい大興奮!

そら組、ほし組さんのロールケーキです。

イチゴのサンタクロース

一番初めに食べる子、最後まで楽しみを取っておく子、

いろいろな食べ方があり楽しかったです♪

 メリークリスマス!

聖なる夜、みんなの大好きな人たちに

素敵な笑顔があふれますように


0 件のコメント:

コメントを投稿