2016年3月31日木曜日

27年度最後の日

 
今日は晴天でしたね!
 
桜も咲き始め
 
近所の公園はすでに花見客でいっぱいでした
(*^_^*)
 
 
 
にじ組さんは、保育園最後に
 
大池公園に行きました!
 
 
長~い階段だって
 
お友だちと一緒なら
 
頑張れるね~☆
 
 
お花だってみんなで見るから
 
一段と綺麗に見えるよ~☆
 
お友だちって素敵だね\(^o^)/
 

 
そら組さんも最後の集合写真☆
 
先生を大好きになってくれて
 
ありがとう(^_-)-☆
 
 
ほし組さんは
 
最後の日でも
 
変わらずマイペースに遊んでいました!
 
 
砂遊びをしたり♪
 
 
電車をみたり♪
 
みんなで、虫を観察したり♪
 
 
みんなで鉄棒にぶら下がったり♪
 
 
みんなでやると楽しいね~☆
 
 
友だちがいるって
 
嬉しいね(^^♪
 
ずっと友だちでいようね~☆
 
 
 
 
27年度最後の給食
(●^o^●)
 
 
お子様ランチ♪
 
 
 
 
ほし組さんとにじ組さん
 
一緒に食べました\(^o^)/

 
みんな~
 
保育園の給食の味
 
忘れないでね~(*^_^*)
 
 
 
「おいし~」
 
「ぜんぶおいしいよ~」
 
「ほいくえんのきゅうしょくが
いちばんおいしいな~」
 
とっても嬉しい言葉
 
給食の先生も喜んでいました☆
 

 
 
そら組さんも最後の給食
 
「おててパッチン、ごいっしょに
いただきま~す!」
 
 
入園当初は1名だった
 
そら組さんも、今では10名となり
 
全員が給食を食べるようになりました☆
 

 
 
 
今、全員が降園しました。
 
ただいまを持ちまして
 
27年度終了しました。
 
1年間本当にお世話になりました。
 
ありがとうございました。
 
 
もう、明日は新年度(*^_^*)
 
28年度も宜しくお願い致します。
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿