2012年10月1日月曜日

♪9月の誕生会♪&かくれんぼうさぎ

9月28日(金)

9月生まれのお友だちの
誕生会をしました
\(^o^)/


9月生まれのお友達
おたんじょうび おめでとう
(●^o^●)♪

王冠が素敵です♪

好きな食べ物は何ですか?

いろいろな質問に答えて
かっこよかったよ♪


今月の出し物は

あすか先生とゆか先生による
「プレゼントは何だろう?」

というパネルシアターを見ました
(●^o^●)



そしてそして・・・

給食はお月見にちなんで

「かくれんぼうさぎ」ランチでした♪

すごーい!!
(>_<)


さてさて

うさぎは何羽見つかったかな?
\(^o^)/






食べるのがもったいないくらい

かわいいランチでした♪

昨日は台風でしたが
台風が去ったあとのお月さまは
とっても きれいでした
(*^_^*)

お月さま

うさぎがぺったん ぺったん

おもちつき♪

たくさん食べて

大きく 大きく なあれ



0 件のコメント:

コメントを投稿