2012年10月15日月曜日

運動会~ゆめリンピック~◆前半◆

平成24年10月13日(土)

第二回運動会
~ゆめリンピック~

を行いました!!

大変多くの皆様にご参加いただき
ありがとうございました
(●^o^●)

途中音響トラブルが相次ぎ
お聞き苦しい点が何度もあったと思います。

みんなの晴れ舞台
肝心なところでマイクが聞こえなかったり
曲が途切れたり・・・
悔しい(>_<)
本当にごめんなさい。

そんな中

ご家族の皆さまが
手拍子で応援してくださったり
マイクが無くても
一生懸命聞いてくださる事が

本当に嬉しかったです
(;O;)

職員一同心より
感謝申し上げます

ありがとうございました。

それでは
運動会の様子を
ダイジェストでお伝えします↓ ↓



にじ組さん
はじめての園児席でしたが
お父さんお母さんと離れての入場準備、
今まで積み重ねてきた日々を思い
みんなの成長の姿に
はじめからウルウルしていた
先生たちです(;O;)

◆プログラム1番 「入場行進」


そら組さん

お父さん、お母さんと

一緒に入場

嬉しかったね(*^_^*)


ほし組さんも

お父さん、お母さんと入場です

練習のときの
ひとりで張り切って歩いている姿も
またご紹介しますね
(●^o^●)



にじ組さん

ひとりで行進!

頑張りました!!



◆プログラム2番
「聖火点火とはじめのことば」
「ガンバリマンのうた」

“きょうは うんどうかい

おじいさん おばあさん

おとうさん おかあさん

おにいさん おねえさん

さいごまで おうえんしてください

これから うんどうかいを はじめます

よろしくおねがいします!!”

大勢の人の前で
頑張りました
!(^^)!



◆プログラム3番「サンサン体操」

さあ みんなでがんばるぞ!!



◆プログラム4番「かけっこ」

ほし組さん
にじ組さん

ゴールで待つ
大好きなお父さん、お母さんのもとへ
よーい どん!!


がんばってゴールしたら
ギュッと抱きしめてね♪



◆プログラム5番 そら組親子遊戯
「公園に行きましょう♪」



そら組さんが大好きな
ふれあい遊びをとりいれました。

みんなの嬉しそうな顔

そしてお父さん、お母さんの
キラキラ笑顔も
素敵でした
(●^o^●)



◆プログラム6番 にじ組親子競技
「なりきりコックさん」

毎月のクッキングが大好きなにじ組さんに
ぴったりの競技です。


障害物競争をしながら
クッキングもします(*^_^*)

お父さん お母さんの
料理の腕前も試されます(笑)



お料理完成!!
最後も親子で協力してゴール!!



◆プログラム7番 ほし組親子遊戯
「バナナの親子」

ほし組さんの大好きな
バナナに変身!!
パパバナナ
ママバナナ
コバナナ!!

とってもかわいかったです♪



応援席でも
一緒に踊っていました↓



◆プログラム8番 そら組親子競技
「ワクワク!ドキドキ!そらっこ競争」

のれんをくぐると・・・



カードが!!

何がかいてあったかな?

「たかいたかい」
「ほっぺチュ」
「ぎゅーっ」

ほのぼの
見ているみんなが
幸せな気持ちになりました。




◆プログラム9番 〇〇喰い競争

お兄さん お姉さん
おじいさん おばあさん
一般参加のお友達

参加してくれてありがとう
\(^o^)/



インタビューも
おもしろかったです
\(^o^)/



前半
皆様お疲れ様でした!!

YMM48による10分休憩合図
(ここはさらっと流しますね(笑))



後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿