2012年10月15日月曜日

運動会~ゆめリンピック~◆後半◆

愛情たっぷりの万国旗

応援メッセージや
かわいいイラストなど

ご協力ありがとうございました!

休憩中
お子様の作品は見つかりましたか?
(●^o^●)



ゆめのこちゃんと写真を撮ったり

にじ組さんは次の準備で
ドキドキワクワク♪



◆プログラム10番 にじ組遊戯
「ソーラン節~にじ組バージョン~」

はっぴ姿がかっこよかったですね
\(^o^)/

いろいろな気持ちを感じながら
がんばっている姿に
勇気と感動をもらいました

にじぐみさん ありがとう



終わったー!!

ゆめのこちゃーん

がんばったよ!!



◆プログラム11番 ほし組親子競技
「パックン玉入れ」

うさぎとパンダに

ご飯をあげてね

どちらが早く
お腹一杯になるかな?



そして・・・

次はお片づけ競争!!

ほし組さんは
本当にお片づけが上手なんです!!

あっという間にきれいになりましたね
\(◎o◎)/!
さすがほし組さん
(●^o^●)



◆プログラム12番
「クラス対抗キャタピラリレー」

保護者代表選手による
おおとりの競技

入場から迫力満点!!


お父さん お母さん

とってもかっこよかったね

金メダル ほし組さん
銀メダル そら組さん
銅メダル にじ組さん

途中キャタピラ崩壊し
急遽ルール変更しても
継続して頑張ってくれた選手のみなさん

あきらめない心
一生懸命頑張る姿は
子ども達の心に

しっかりと焼きついたと思います。

ありがとうございました!









◆プログラム13番 閉会式

最後までお疲れ様でした!!

みんなにとって

ご家族の皆様にとって

どんな一日だったかな?





「聖火消灯とおわりのことば」

“きょうは みんなでがんばりました

おとうさん おかあさん

おじいさん おばあさん

おにいさん おねえさん

おうえんしてくれて
うれしかったです

これでうんどうかいを おわります

ありがとうございました!!”



最後までがんばったみんなへ

金メダルとボールのプレゼント!!

たくさんたくさん誉めてね
たくさんたくさん ぎゅーっとしてね





そして

子ども達の頑張りを
応援してくれて
会場を盛り上げてくださった
お父様、お母様
すばらしい“がきだいしょう”でした!!

ご協力ありがとうございました
!(^^)!

休み明けの今日

元気に登園した子ども達

「たのしかったね」

「がんばったよ!」

「すごいねって言われたよ!」

得意そうに口々に話す子ども達の顔は

キラキラして

誇らしげで


少したくましくなったように感じます
(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿