2012年10月9日火曜日

運動会ごっこ♪!(^^)!

「せんせい!!
あと なんかい ねたら うんどうかい?」

「あと4回寝たら運動会だよ
(●^o^●)」


今日は先週の運動会ごっこの様子を

ちょっとだけ、

ちょーっとだけ

お見せします
(*^_^*)


さあ、みんなでがんばるぞー!!

エイエイオー!!


まずは入場行進♪

そら組さん、ほし組さん

先生と一緒にとっても上手です♪

当日はお父様、お母様もご一緒にお願いしますね
(*^^)v



にじ組さんは

子ども達だけで入場できるかな?

ドキドキ
(*^_^*)

次はかけっこの様子です↓ ↓

ほし組さん、

よーいドン!!

の合図とともに元気いっぱい走り出します!





にじ組さんは

いちについて!!のポーズも決まっています♪




ゴール目指してがんばるよ!!



当日はゴールのところにお母さんが待っています♪

がんばってゴールしたら

思いきり抱きしめてね
(●^o^●)


そら組さん↓ ↓

秋の気配を感じながら

お兄さんお姉さんの応援をしています♪

風が気持ちいいね~


そら組さんは

親子でスキンシップをしながら出来る

親子遊戯をします♪

こちらは先生との運動会ごっこ↓ ↓

ほし組さん、にじ組さんが見守る中

みんなとっても嬉しそう
(●^o^●)

「いいな~そら組さん」
「ぼくもやってほしいな・・・」
実はほし組さん、にじ組さんも
ふれあい遊びが大好きなのです
(*^_^*)

時には甘えたいよね♪
もちろん夕方は
交代でふれあい遊びを楽しみました
(*^^)v


当日はお父さん、お母さんと一緒に

どんな笑顔を見せてくれるかな?






今日は各クラス

手作りプログラムと競技説明書を

持ち帰りました♪

ドキドキワクワクうんどうかい

保育園でどんなことをしているのかな?


ぜひお子様に聞いてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿