2012年10月12日金曜日

明日は運動会♪

明日はいよいよ
運動会です
(●^o^●)

0歳~2歳児の運動会って
どんなことをするのかな?

子どもたちが
楽しい、嬉しいと感じることは
何でしょう?

それは
大好きなお父さん、お母さん
先生たちが
心から楽しんでいる事ではないでしょうか。

明日は大人が
「がきだいしょう」!

子ども達に力いっぱいの応援とご協力を
よろしくお願い致します!

練習中もいろいろなドラマがありました。
泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・

写真を載せたいのは山々ですが
当日まで秘密にしたい!!
という先生たちの熱い思いがあるので
今日は載せません(●^o^●)

その様子は・・・明日お伝えしますね♪

明日はみんなが
どんな気持ちを経験してくれるのか
とても楽しみです。
ドキドキ ワクワク・・・

今日はご飯をしっかり食べて
早く寝て

明日元気なみんなに会えるのを
楽しみにしています♪


こちらは↓ ↓ ↓
いつもお世話になっているご近所さんへ
今週にじ組さんがプログラムを届けてきました♪

「運動会をします!」

「見に来てください!」

元気な声で言えました♪

見に来てくれるといいね
!(^^)!



近隣の皆様

卒園児さん

お引っ越ししたお友達も

ぜひ遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿