2012年10月26日金曜日

10月生まれのお友達♪おたんじょうびおめでとう♪

今日は

10月生まれのお友達の

誕生会をしました
(●^o^●)


今日の主役は

女の子2名♪

おめでとう
\(^o^)/



めぐみ先生とあやな先生の
出し物は・・・?

おやおや?
魔法の国から誰かがやってきましたよ♪


魔法の杖で

呪文をとなえると・・・

あらあら不思議

ハンカチが消えたり
耳が大きくなったり(笑)
\(◎o◎)/!

子ども達の反応は?
↓ ↓ ↓

\(◎o◎)/!

?!


しーーーん

(;O;)

びっくりして固まっている子
不思議そうに考え込む子

みんなの頭の上に
ハテナマークがいっぱい??



お誕生日のお友達にも
魔法をかけてもらおうかな~


あれれ?

透明の水が
いちごジュースになったよ!!



はじめは固まって
静まり返っていた子ども達ですが(笑)

魔法に慣れてくると
みんな笑顔になりました♪


そして今日の
お楽しみメニューは
↓ ↓ ↓



みんなが大好きな
「だるまさん」シリーズの絵本が登場!!

かわいくて
どこから食べようか迷っちゃうね
(●^o^●)

その結果↓ ↓ ↓
こうなりました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿