2012年10月24日水曜日

ラリー先生のハロウィンレッスン♪

今日のオプション保育「英語」は

ハロウィンレッスンでした♪

にじ組Jちゃんのお兄ちゃん(小学2年生)が
ジャックランタンを作ってくれました
(●^o^●)
2時間もかけて作った力作だそうです!!
すごい!!


ラリー先生のレッスンも
今日はハロウィンにちなんだ内容でした♪

こちらは0~1歳児クラスのレッスンです↓ ↓



好きなおばけの絵を選び塗り絵をしました♪




目の部分をラリー先生がくりぬいてくれています

さて、なにが出来るかな??




ヘンシーン!!


そして・・・

トリック オア トリート

ラリー先生からお菓子を頂きました♪
やったー
(*^_^*)



こちらは↓ ↓
隣で0~1歳児クラスのレッスン中
製作をしていたにじ組さん・・・

ABCの歌がかかると
一緒に歌いだしました!(^^)!

予習ばっちり!!(笑)


さてさてお待ちかね

2歳児クラスのレッスン↓ ↓


今日もみんなはりきっていました
!(^^)!



レッスン終盤
先にご紹介した
ジャックランタンに火をともしました
(*^_^*)


お部屋を暗くして~

わあ\(^o^)/

そら組さん、ほし組さんも見に来ましたよ♪


今月31日は
ハロウィン散歩を予定しています♪

みんなで変装してご近所をまわります
(●^o^●)

ただいま想像中・・・
ウフフ
楽しみですね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿