2012年6月29日金曜日

6月のお楽しみ会♪

今月はお誕生日のお友達がいなかったので

お楽しみ会をしました♪

今日のお楽しみメニューです(*^_^*)

カエルの目

チーズ+のり+チーズ

芸が細かい!(^^)!

デザートのさくらんぼは

お楽しみ会で みんなで枝からちぎりました♪



まずは

あすか先生の

スケッチブックシアターを

みんな真剣に見ました(●^o^●)


そして

みり先生のご実家から

さくらんぼを枝ごといただいたので


みんなでさくらんぼ狩り♪


そして味見・・・


給食の先生の裏ワザです!(^^)!

種だけ取って枝はそのままに

安全に切ってもらいました♪

そら組さんも安心して食べられるよ!(^^)!



事務所のうさぎに食べさせてくれる場面もありました(●^o^●)

優しいね(*^^)v



夕方に行ったパン屋さんごっこの模様は

次の投稿でお知らせします♪

お楽しみに(*^_^*)/











0 件のコメント:

コメントを投稿