2012年6月18日月曜日

英語プレレッスン♪~そら組・ほし組~

次は、そら組・ほし組さんの

プレレッスンの様子をお伝えします♪

10:00~10:30

ドキドキ
ドキドキ

はじめは口をあんぐり開けて固まっていたほし組さん

ジェソン先生が近くへ行くと思わず涙ぐむそら組さん


でも

少しずつ

少しずつ

先生に興味を持っていきます


色の名前

pink

yellow

black

先生の後に続いて言ってみます



好きな色のスタンプを

押してもらいました♪

何の絵が描いてあるのかな?



子ども達の耳はすごい!!

先生が英語で話している事を

日本語と同じように理解して

座ったり立ったり・・・

こうして身についていくんですね(^u^)


次は

カードを使ったゲームです


好きなカードに当たるかな?

遊びながら

先生の言葉を模倣します








おや?

いつのまにか

抱っこでも泣かなくなりました!(^^)!



0歳児さん、1歳児さんに

30分は長すぎるのでは?

とはじめは心配していたジェソン先生ですが・・・

「ゆめみらいの子ども達はすばらしい!!」

と、みんなの集中力にびっくりしておられました!(^^)!


この子たちなら

30分あきずに楽しめるだろう!!

と、お墨付きをいただきました(●^o^●)


気が付けば

みーんなジェソン先生が

だーいすき(*^_^*)


Thank you  (^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿