2012年7月5日木曜日

パン屋さん開店!!

6月29日(金)夕方~

パン屋さん開店!!


今週はなかなかブログがアップ出来ず・・・

大変お待たせいたしました(>_<)

出来るだけ

その日の出来事をホットなうちにお届けしたいのですが

遅くなってごめんなさい(;O;)

今日は一気にお届けします♪



本物のパン屋さんではありませんよ(*^_^*)

給食室です(^O^)/


先日のお店屋さんごっこでは

食べるマネをして遊びましたが


今日は本当に食べられるお店ですよ♪


おかわり!!

行列が出来ています(*^^)v


そら組さんも

完了食のお友達は食べられるよ!

小さく切ってもらって嬉しそう♪


お気に入りは何味かな?

クリ―パン
ウインナーパン
シナモンロール
ハムマヨ

どれも美味しかったね(*^^)v



そら組さん

離乳食デビューをしたお友達は

おいしいミルクタイム(*^_^*)


パンもミルクも

愛情たっぷりです(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿