2012年6月28日木曜日

ほし組電車ごっこ♪&先生の手作りおもちゃ

先週の雨の日の様子をご紹介します(●^o^●)

おや?

何やら楽しい音楽が聞こえてきましたよ♪



ほし組電車しゅっぱーつ!!

ガタンゴトン
ガタンゴトン


次はそら組駅に行ってみよう!!

保育園の中を探検です♪



シュッシュー

ポッポー

そら組さんも仲間入り

一緒に電車ごっこ

楽しかったね♪


こちらは先生の手作りおもちゃです↓ ↓

最近、二俣川園の先生たちは

手作りおもちゃに凝っています!(^^)!

チクチク縫うテクニックも

手作りおもちゃにかける情熱も

どんどんパワーアップしている今日このごろです(●^o^●)


指先を使ったり

考えて遊べる手作りおもちゃ


みんなが喜んで遊んでくれる事が

先生たちの喜びです(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿