2012年6月8日金曜日

にじ組の青空保育♪

にじ組さん

おやつの後は

早く遊びたくて

うずうず(>_<)


「ごちそうさまでした」

とともに猛ダッシュ(●^o^●)!!


何がいたのかな?


身体を思いきり動かしたり


自然に触れて遊んだり


今日もたくさんの

発見をしました!(^^)!



そして・・・

待ちに待ったお弁当タイム!!

ちょうど

おなかがすいたな~

と思ったころ・・・

栄養士のゆうこ先生が

出来たてほやほやを

届けてくれましたよ♪



わーい(*^_^*)

にじ組さん、

公園での手洗いもとても上手でした。

それでは

みなさん ごいっしょに

「いただきます」








たくさん遊んで

公園でのお弁当デビューも果たしたにじ組さん

帰り道は疲れと睡魔と闘いながら

時々弱音をはいたり、

お友達や先生と励まし合ったり

休憩しながらも

一歩一歩

最後まで頑張って歩きました。

にじ組さん、すごいよ!!

今日はお家に帰ったら

たくさんたくさん

褒めてさしあげてください(*^_^*)



次回は9月に予定しています。

これから7月、8月と

また毎日たくさんの経験を重ね

心も身体も日々成長していきます。

次回は少し大きくなったみんなが

どんな発見をし

どんな経験をしてくれるのか

今からとっても楽しみです♪

9月、

しろつめくさの広場は

どうなっているかな~(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿