2012年6月18日月曜日

英語プレレッスン♪~にじ組~

7月から予定している

オプション保育「英語」の

プレレッスンを行いました♪

10:30~11:00

先生はアメリカ出身ののジェソン先生でした♪

はじめは固まっていたにじ組さん
(●^o^●)



でもすぐに

ジェソン先生の言葉に

興味を示し始めました!(^^)!



ペンの色

スタンプの形

動物の名前

先生の後に続いて言ってみます♪


子ども達の吸収力はすごい!!

先生たちより発音がいいね(^_^;)

でも先生たちもノリが良いと

ジェソン先生に誉めてもらいましたよ
(*^^)v
嬉しいな~


次はカードを使ったゲームです♪


先生の後に続いて言えたら

ハイファイブ!!



写真左方向に注目!(^^)!

見学に来てくれたお母様方です♪

今回は忍者ののぞき穴ではなく

ウサギに変身して見ていただきました。

気付かれなかったようでホッ(*^_^*)




お次は・・・
好きなカードにボールを当てます♪

Cake

Icecream

Pizza

どれが好き?





はじめはドキドキしたけれど

最後はみーんな笑顔(●^o^●)



ジェソン先生が大好きになった

にじ組さんです♪


Thank you   (^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿