2012年6月28日木曜日

ミニPIZZA♪~にじ組クッキング~

6月26日(火)

にじ組クッキングを行いました(^O^)/


さて

ピザの生地は何でしょうか??


そうです!!

餃子の皮です!!


ソースを伸ばし

好きな具材をトッピング♪


個性豊かな

ミニPIZZAが出来ました(●^o^●)


目の前で焼いてもらい

いい匂いがしてきましたよ(*^_^*)


自分だけの

オリジナル

パリパリで美味しかったです!(^^)!



こちらは ↓ ↓ ↓

にじ組さんが毎日世話を欠かさないトマトです♪

こんなに大きくなり

実も膨らんできましたよ!(^^)!


みんながお昼寝をしている間に

先生たちが支柱のチェック(*^^)v

みんなの愛情がたっぷりのトマト

この夏食べられるといいですね(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿