2012年3月7日水曜日

3月2日(金)ひなまつり会

_(._.)_

お待たせしました!!

先日のひなまつり会までの様子をお伝えします♪

(楽しみにしてくださった皆様、
投稿が遅くなってごめんなさい(;O;))



何日も前からみんなで製作♪

さて何を作っているのでしょうか??

↓  ↓  ↓


前日にはこんなにかわいいおひなさまが出来ました♪

毎月の製作作品は「おもいで」にして

3月末に持ち帰ります。

お子様の成長が詰った1冊・・・

楽しみにしていてくださいね♪


担当のめぐみ先生からひなまつりのお話を聞きます。

おや?先生の後ろに雛壇が!!

そうです!1枚目の写真で作っていたのは

ぼんぼりでした(^^)


みんなでお内裏様とお雛様に変身!!

 ハイ!チーズ!
 ちょっぴり おすまし顔(*^_^*)




そして・・・

お待ちかねの給食は

“手まり寿司”

見た目も味も大満足です♪




ジャーーーーン!!
こちらは何でしょう ↓ ↓ ↓



そうです!

おやつの“ひなまつりロール”と雛あられです♪

美しい!!

もちろんすべて手作りです!

手前味噌ですが(*^^)vパティシエコンテストに

こっそり応募しちゃおうか と思うほどおいしいです(*^_^*)



女の子のすこやかな成長を祈り

とても楽しいひなまつり会となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿