2012年3月30日金曜日

♪3月の誕生会♪

今年度最後の誕生会をしました(^-^)

3月生まれのお友達、

毎月、みんなのお祝をしてくれて

ついに

主役の日がやってきました!!

園長先生も3月生まれなので

この日を1年楽しみにしていた気持ち

よーく分かります(*^_^*)



カードをもらって嬉しいね♪



みんな本当に大きくなりました(*^_^*)


インタビューも

立派でした(*^_^*)





今年度 平日最後の給食 ↓ ↓ ↓


「食」を通じて

たくさんの事を経験し

学んだ1年でした。







大好きなお友達や先生と食べる給食は本当においしかったね!





こちらはおやつの「チーズケーキ」です↓ ↓

しっとりふわふわ

とてもおいしかったです♪


そしてお誕生会メニュー♪


今年度 最後の給食は

どんな味だったかな?

1年間

たくさん食べてくれて 

ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿