2012年3月30日金曜日

1年間ありがとうございました。

明日で今年度も終わりです。

開園して1年、

毎日たくさんの出来事がありました。

毎日たくさんの発見がありました。

毎日みんなで
たくさんの経験をしました。

そして

お友達

先生

お母さん

みんな一緒に大きくなりました。



そら組さん

かわいい笑顔をありがとう


ほし組さん

楽しい毎日をありがとう


にじ組さん

優しい気持ちをありがとう


3日後には平成24年度がスタートします。


卒園のお友達

退園のお友達

今日はお別れがさみしくて

お母さんたちも先生達も泣いていたけれど

最後はみんな笑顔でバイバイをしました。


園長先生の好きな曲から一節(^u^)

先生たちから

みんなとお母さんたちへ

「さよならは かなしいことばじゃない

それぞれの ゆめへと ぼくらをつなぐ エール」


またいつでも遊びに来てね!



入園、進級するお友達へ

いよいよあこがれのにじ組さん、ほし組さんになります!

はじめての保育園生活がスタートするお友達もいます!

月曜日には

新しいクラスと担任の紹介をします♪

(*^_^*)ドキドキワクワク

楽しみに登園してくださいね♪


平成24年度も

子ども達とたくさんの経験をし

一瞬一瞬を大切に

過ごしていきたいと思います。

1年間

本当にありがとうございましたm(__)m

平成24年度も

宜しくお願い致します!








0 件のコメント:

コメントを投稿