2012年3月23日金曜日

お別れ会前日祭 & バイキング給食

明日はにじ組さんのお別れ会です。

明日はそら組さん、ほし組さんは参加をしないので
今日は子ども達だけのお別れ会をしました。


みんなで遊んだ楽しかった思い出を振り返り

たくさん遊んでもらったにじ組さんに

「ありがとう」

を言いました。


手作りのプレゼントを交換し


3月の歌「おもいでのアルバム」を

みんなで歌いました♪


熱唱です!!(*^_^*)


お別れ会の後は・・・

おたのしみバイキング給食です!!




テーブルの上に注目!!

今日はほし組さんの間に

にじ組さんが入り

一緒に給食を食べました。

給食中の会話にも

花が咲きます♪


自分で好きなメニューを選び

とても楽しそうでした♪

食材が偏らないように先生たちが見守りますが

みんなバランス良く選んでいてびっくり\(◎o◎)/!

にじ組さんがほし組さんの世話を焼いて

お手伝いをしてくれる場面もありました。

すごいです!!



そら組さんは↓ ↓ ↓

一足お先に「ごちそうさま」

着替えも終わって

お昼寝前のふれあいタイムです♪

先生たちと遊ぶのが

だーいすき(^-^)なそら組さんです♪


楽しかったバイキング給食が終わり

スヤスヤお昼寝に・・・


おや?

なんだかいいにおい・・・


おやつのドーナツ屋さんごっこに向け

給食室からいいにおいがしてきましたよ♪

お昼寝明けが楽しみだね(*^_^*)

(次のブログへつづく・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿