2012年12月27日木曜日

年末大掃除\(^o^)/

今週は

夕方の時間を使って

みんなで大掃除をしています
!(^^)!


板の目に沿って拭くときれいになるよ
( ..)φメモメモ


1年の感謝の気持ちを込めて


「あ!!ここもきれいにしよう♪」

「せんせいみて!ピカピカ?」

楽しそう♪
(●^o^●)



すみずみまで

よく気がついてすごいです
(●^o^●)

にじ組さんは
ロッカーの中もきれいにしました
↓ ↓ ↓



きれいにするのって

きもちがいいね
(*^_^*)



ほし組さんもイスをピカピカに☆
↓ ↓ ↓

先生のマネをして
ゴシゴシきゅっきゅっ 


うらもきれいにするよ♪


そら組さんも

先生と一緒に

おもちゃをきれいにしてくれました♪





昨日は今年最後の英語でした↓

0,1歳児クラスのレッスンは

新しいお友達も増えて
楽しさ倍増です♪



ラリー先生とも
すっかり仲良し
(*^^)v




こちらは2歳児クラスのレッスンです↓

歌に合わせて
いろいろな身体の動きを表現します♪

カードを使ったゲームも
回を重ねるごとに盛り上がっています
\(^o^)/



いつもは
See you next week!

とお別れしますが

昨日は
See you next year!

と教えてもらいました♪

来年のレッスンが待ち遠しいですね
\(^o^)/

**********

今年の保育園は明日で終わりです。

保育園の「みんなの木」も

クリスマスから冬景色へと変わりました。


♪もう いくつ ねると

おしょうがつ~♪

保育室から
子ども達のかわいい歌声が聞こえてきます
(●^o^●)


今年も1年ありがとうございました。

お正月明け
また少し大きくなったみんなに会えるのを
楽しみにしていますね♪

平成25年も
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様
よいお年をお迎えください
\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿