2012年12月11日火曜日

クッキーやさんごっこ(●^o^●)

今日のクッキングで

にじ組さんが作ったクッキーを

夕方のお店屋さんごっこで
販売しました
\(^o^)/


「いらっしゃいませ~」

「どれがいいですか?」

お店屋さん役は
にじ組さんが交代でしました♪


「これ ください」

「はい どうぞ」

「ありがとうございます」

手作りのお金を支払い
お気に入りのクッキーを買いました
(●^o^●)



ほし組さん
そら組さんも

買いに来てくれましたよ
!(^^)!



ラッピングの袋も

にじ組さんの手作りです♪



「ママと一緒に食べるの♪」

「作り方おしえてあげる~」

「パパにどうぞってする~」

にじ組さん
お迎え時のご家族の反応を
楽しみにしているようです
(*^_^*)


今日は

にじ組さんも
ほし組さんも
そら組さんも

お家に持ち帰りました
(●^o^●)





にじ組さんの
愛情たっぷりクッキー

お味はいかがでしたか?
(^u^)

みんなが喜んでくれるといいね
(●^o^●)



にじ組さん

ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿