2013年1月4日金曜日

〇お正月〇


新年

あけまして 

おめでとうございます

\(^o^)/

久しぶりにみんなの元気な顔が見られて
とっても嬉しかったです

はじめてのお正月
1歳、2歳、3歳のお正月は
いかがでしたか?


お正月明けの今日は

みんなで公園へ出かけ

砂場遊びや

凧あげをして遊びました♪


にじ組さんは

MY凧を

自分たちで作ってから出かけました
(●^o^●)


八百屋さんの小西さんにも
お正月のご挨拶

「あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします」
(●^o^●)

元気に言えました♪

お手伝いもばっちり
!(^^)!



今年最初の給食は
↓ ↓ ↓

「おせちランチ」

でした(^u^)


来週は七草粥を予定しています!
お楽しみに
(*^^)v


平成25年も

どうぞ宜しくお願い致します
m(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿