2012年12月12日水曜日

ラリー先生とある日の給食♪

12月から

新しいお友達が加わり

ラリー先生のレッスンも
とっても楽しそうです♪

今日は一緒に写真を撮りました
!(^^)!


2歳児クラスのレッスンでは

内容がどんどん高度になりますが

みんな理解して楽しんでします♪

すごい!!

今日はチームに分かれて
カードを探すゲームをしました♪

どちらの応援も盛り上がっていました
!(^^)!



0、1歳児クラスでは

ラリー先生が帰るのが寂しいようで
(*^_^*)

何度も後を追って
バイバイ
シーユー

と言っています♪



こちらは先月の
0~1歳児クラスのレッスンの様子です
↓ ↓ ↓


耳で聞いて

繰り返し

理解しています♪




こちらは先月の2歳児クラスの様子です

↓ ↓ ↓




そして・・・

この日は(11月1週目)

なんとにじ組さん

ラリー先生と一緒に給食を食べました
\(^o^)/

テーブルもパーティみたいに並べ
お花も飾りました♪

みんなラリー先生と会話を楽しみながら
とっても嬉しそうでした♪

この日のメニューは
保育園自慢のカレーライスでしたが

「今まで食べたカレーの中で一番美味しい!」
と言っていただきました
(*^^)v


また一緒に食べようね
(*^^)v 

0 件のコメント:

コメントを投稿