2012年12月3日月曜日

12月の「みんなの木」(●^o^●)

12月

月日が経つのは本当に早いですね
(*^_^*)

保育園の「みんなの木」も
冬支度です


11月の「紅葉の木」も
とっても素敵でしたね♪

大きなお芋も作りました♪


そして12月は

雪化粧


ほし組さんは
何日もかけて
リースを作っていました♪



うんうん

その気持ち
よ~く分かります(笑)
↓ ↓ ↓



にじ組さんは
色々な野菜の形を観察し

野菜スタンプをしました♪





そら組さんが作った
プレゼントも展示しています♪

ツリーにもお子様の作品が飾ってあります

そら組さん・・・雪だるま
ほし組さん・・・ステッキ
にじ組さん・・・ブーツ


お迎えの際にぜひご覧ください
(●^o^●)



0 件のコメント:

コメントを投稿