2012年12月3日月曜日

♪11月のお誕生会♪

11月30日(金)

11月生まれのお友達の誕生会をしました♪



お姉さんから質問です!

「何歳になりましたか?」



「2歳!!」

上手に言えました
(●^o^●)


お友達みーんなに
お祝いしてもらった後は

みお先生,みり先生による出し物です♪



みんなが大好きな
「おばけの天ぷら」
の絵本を読んでいると・・・

ジャーン!!

絵本が大きくなりました
\(◎o◎)/!



大きい絵本は後ろのお友達も
よ~く見えて嬉しいね
!(^^)!


大好きな「ぐりとぐら」のお話も大きくなって
みんな大喜びでした
(*^_^*)


誕生会の後は・・・

クリスマスツリーを飾りました♪





そら組さんはかわいい雪だるま

ほし組さんはステッキ

にじ組さんは長靴を作り

自分でツリーに飾りました
(*^_^*)





そしてそして・・・

この日のお楽しみ給食&おやつは
↓ ↓ ↓

オムライスの絵は

一人ひとり
みーんな違う絵でした
!(^^)!

何の絵が描いてあったのか
ぜひお子様に聞いてみてくださいね
(●^o^●)




ロールケーキも

とっても美味しかったです
(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿