2012年4月27日金曜日

♪4月の誕生会♪

4月生まれのお友達

おたんじょうび おめでとう♪

今日の給食は「ゆめのこランチ」でした(*^_^*)


??「ゆめのこ」とは??

これから様々な行事に登場する予定ですのでお楽しみに(^u^)


4月生まれのお友達は5名でした。

はじめてお誕生会に参加したお友達も

とっても楽しそうで嬉しかったです♪



みんなの前でお返事をしたり

質問に答えたり


みんなにお誕生日の歌を歌ってもらったね♪





めぐみ先生の出し物

「チューリップじゃんけん」

のペープサートを見ました♪

4月のうた「チューリップ」をみんなで歌いました。

歌詞に合わせて手を動かし

表現することを楽しんでいました(*^_^*)






おやつのケーキです(●^o^●)

ふわふわでとってもおいしかったね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿