2012年4月19日木曜日

給食の様子と健康診断♪

今日もポカポカ良いお天気

元気いっぱいお散歩へ出かけ

公園でたくさん遊んで帰ってきました♪

保育園50m付近まで来ると

みんなが帰ってきたことが分かります。

キャハハハハ(●^o^●)

せんせいーい あのね~

へえ そうなの!!

ワハハハハ(^O^)/

楽しそうなみんなの声がだんだん近くなってくると、

ピンポーン!!

「ただいま~」

ほうら やっぱり 帰ってきた(*^_^*)

「おかえりなさい♪」


戸外遊びの後はおいしい給食タイムです♪

昨日の給食の様子です↓ ↓ ↓



にじ組さん、スパゲティ自分でくるくるできるかな?


先生やお友達と会話のやりとりをしながら

楽しい食事時間です


こちらはほし組さん↓ ↓

みんなちゃんと座っていますよ!

すごい!!


昨日は全園児さんの健康診断を行いました。

保育園では嘱託医の先生による健康診断を

年に2回行います。〈4月・10月〉
(生後89日目までのお子様は毎月行います。)

入園前の健診等でお世話になっているので

先生も一人ひとりのお子様の顔を覚えてくださっています。

はじめての健診でも泣きません(^u^)


みんな先生がだーいすき♪



健診が終わった子からスヤスヤお昼寝にzzz

後半組が終わったころ

もうすでにみんなスヤスヤ寝ていました(*^_^*)

また今度撮ってもらおうね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿