2012年4月14日土曜日

保護者会ありがとうございました(*^_^*)


平成24年度 第1回保護者会を行いました。

やっぱり 今日も雨でした(*^_^*)

毎回毎回 雨の保護者会

なぜでしょう・・・(笑)

今回もお足もとの悪い中、ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!

そして今回も「雨」ネタでお母様方と盛り上がり

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

雨に感謝です(苦笑)(*^^)v


全体会の後はクラス懇談会を行いました。


将来の願いやお子様の様子など

楽しいエピソードやお父様お母様の

得意なスポーツまで伺うことが出来、

とても楽しい時間でした♪




そして・・・お待たせしました!

給食試食会です♪

◆本日のメニュー◆

納豆チャーハン

のっぺい汁

ぱりぱり餃子

華風きゅうり

オレンジ

「おやつ」
バナナのホットケーキ・牛乳




子ども達に人気の献立のひとつです。

昨年度は後半の保護者会で試食をして頂きましたが

今回のメニューはいかがでしたか?

今年度は新入園児さんの保護者の皆様にも

早い時期に保育園自慢の給食を試食して頂きたく

ご用意させていただきました。

ぜひお家でも試してみてください♪


★ベビーマッサージ講座★

ベビーマッサージインストラクターの資格を持つ

本部のけい先生が講師となり

ベビーマッサージ講座を開催しました♪



ベビーオイルを使ったマッサージ

お母さんとお子さんとの肌のふれあいを通して

心のふれあいも感じましたね。(大人同士も❤)

ご参加頂いた皆様、

ぜひお家で静かな環境を整えてやってみてください。

そしてまた様子を聞かせてくださいね(^O^)/


ご参加いただき、ありがとうございました(●^o^●)


「おまけ」↓ ↓ ↓

昨日も卒園したお友達、
転園したお友達が遊びに来てくれました♪



元気な笑顔、少し大きくなった姿が見れて

嬉しかったです♪

ありがとう(ToT)/~~~








0 件のコメント:

コメントを投稿