2012年4月17日火曜日

♪バルーンアート♪と今日の出来事

近隣のボランティアの方が

たくさんのバルーンアートを届けてくれました(^u^)


うさぎ、ぞう、くま、おうむ、いぬなどなど

「これは なーんだ?」

「パンダ!!」

「にゃんにゃん!」

みんなの好きな動物がいっぱい!!

お気に入りは見つかったかな?



今度は先生たちが作ってみようかな(*^_^*)

そしたらもっとみんな喜んでくれるかな(*^^)v


作っている過程を見るのも楽しいですよね!

よし!挑戦しよう!!

これからの行事のどこかでご披露出来るように

こっそり練習してみます(*^_^*)




★今日の出来事★

3月に卒園したお友達

お母さんのご出産と重なり
お別れ会に出席できなかったのですが

今日はちょっぴりおしゃれをして

赤ちゃんと一緒に

保育園に来てくれました(*^_^*)

保育証書が直接渡せて嬉しかったです♪

ありがとう




今週も退園したお友達が続々と遊びに来てくれています。
「あーっ!!〇〇ちゃん!!」
と、みんなとっても嬉しそうに再会を喜んでいます。



今までたくさん遊んだお友達

新しく出来たお友達

これから出会うお友達

みーんな大切な みんなの宝物(^O^)






0 件のコメント:

コメントを投稿