2014年11月28日金曜日

おむすび屋開店しま~す!

 
遅くなりましたが・・・
 
 
 
 
 
いらっしゃ~い
 
 いらっしゃ~い
 
おむすび屋さんだよ~!
 
\(^o^)/
 
 
おっと
 
てんむす君の登場で~す!

 
次は
 
やきおにぎり君がやってきましたよ~

 
あれあれ
 
またまた
 
仲間が増えた!
 
からあげ君と
 
しらすわかめ君

 
4種類のおむすびが
 
お店屋さんに並びます☆

 
 
何味にしたのかな??
 
「やきおにぎりくん」
 
 
たくさんあって
 
悩んじゃうね~
(*^_^*)

 
じゃ~全部食べればいんだ(笑)
 
にじ組さんもほし組さんも
 
数えきれないほど
 
おかわりをしていました!

 
そら組さんも
 
お店屋さんでお買物☆

 
人気は
 
しらすわかめ君
 
すぐに売り切れてしまいました☆
 
 
この笑顔が見たいから!
 
先生達は、いつも楽しい企画を
 
考えているんです!
 

 
 
にじ組さんは
 
お店屋さんにも挑戦☆ 

 
ちゃんと、トングで掴んで
 
「はい、ど~ぞ」

 
 
 
 
次の、お店屋さんごっこは
 
何屋さんかな~\(^o^)/
 
 
楽しみにしていて下さい!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿