2014年11月12日水曜日

おめでとう!(^^)!

 
明日はラリー先生の
 
お誕生日☆
 
今日はラリー先生の
 
誕生日パーティーをしました!
 
 
 
にじ組さん・ほし組さん・ラリー先生での
 
給食は、とても楽しかったね~
 
(●^o^●)
 
 
 
パーティーのメニューは
 
ラリー先生の大好物
 
・チーズバーガー
・フライドポテト
 
↓ ↓
 
 
ラリー先生の隣の席が取り合いになるほど
 
ラリー先生は大人気☆
 
 
楽しくって
 
食も進みます!
 
 
 
あれ・・・
 
突然、お部屋が暗くなって・・・
 
ゆうこ先生が
 
ケーキを持って来てくれました!
 
 
 
みんなで、ラリー先生へのサプライズ
!(^^)!
 
ハッピバースデイ ♪
 
ラリーせんせ~い♪
 
おめでと~♪
 
お歌のプレゼント&ケーキのプレゼント
 
 
ロウソクをひと吹きで消して
 
喜んでくれました!
 
 
 
ケーキは、給食の先生の手作り☆
 
 
 
I LOVE SWEETS
(●^o^●)
 
と言って一口で
 
パクッ!
 
「おいし~」とケーキも喜んでくれました!
 
 
もう一つ
 
プレゼント☆
 
「おめでとう」
 
 
 
Thank  you
(*^_^*)
 
 
ラリー先生が何歳になるかは・・・
 
ラリー先生に聞いてみて下さい(笑)
 

 
ラリー先生
 
お誕生日おめでとう
 
これからも宜しお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿