2014年2月26日水曜日

お誕生日おめでとう♪



2月26日

今日は、いつも美味しい

お野菜を持ってきてくれる

小西さんの誕生日でした!


小西さんをビックリさせようと

にじ組さんは

誕生日カードとメダルを用意!(^^)!



「ハッピーバースデー」の歌もうたいました♪


実は…

こっそり、お昼寝前に練習してました(笑)
(●^o^●)


「こにしさん、おたんじょうびおめでとう」

「いつも、おいしいおやさい、ありがとう」


メダルを首にかけてあげると…


小西さんが…

昨年プレゼントした、メダルを胸にかけて

来てくれていました。

「おじさんはこのメダルが大切な宝物なんだよ」

「おじさんにとってこのメダルは金メダルだ!」

と話してくれました。

心が温かく

とって嬉しい気持ちになりました。


そして、いつもは配達で忙しい

小西さんが

「みんなと遊びたいから、お馬さんをやろう」


一人一人お馬さんをやってくれました!!




「こにしさん」



「ありがとう」



小西さんの背中で子ども達は

とっても嬉しそうにしていました。

「こにしさんの、せなか、あったかいね」

小西さんの優しい気持ちが

子ども達に伝わっていました♡



最後に小西さんから

「ちゃんと、毎日歯を磨こうね」とお話して

頂きました。


小西さん

お誕生日おめでとうございます


これからも、ずっと二俣川園に

美味しいお野菜を届けて下さい

\(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿