2013年3月30日土曜日

Thank you ラリーせんせい♪

3月27日(水)

今年度最後のラリー先生のレッスン♪

にじ組さんは今日でお別れ
みんなラリー先生が大好きでした
(*^_^*)




そら組さん
ほし組さん

ラリー先生は来年度も継続して
二俣川園の英語の先生です
\(^o^)/

来年度も会えるからね
(*^_^*)

ヤッター
\(^o^)/


0,1歳児クラスのレッスンは

本当にみんなかわいらしくて

ラリー先生もメロメロです


先生の言葉を理解して
様々な動きをします

ABCの歌も歌えるようになりました♪

週に1回のレッスンでも
子どもたちの興味・関心の広がり
習得の速さには驚きます

継続は力なり
来年度も楽しみですね
(*^^)v




にじ組さんは
この日でラリー先生とお別れなので
一緒に給食を食べました
(^u^)



楽しい思い出話や
好きなことを話しながら

とっても楽しい時間でした


楽しい時間はあっという間

最後ににじ組さんが描いた
ラリー先生の似顔絵をプレゼント♪



とっても喜んでくださいました(^-^)

夢未来二俣川園の子ども達は
アメイジングだと言って
いつもたくさんたくさん誉めてくださいます

ラリー先生
ありがとうございました

そして
来年度も宜しくお願い致します
m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿