2013年3月19日火曜日

デイサービスセンター訪問&ランチバイキング♪

2か月ぶりの

おじいちゃん、おばあちゃんとの交流会♪

昨日はお天気が心配されましたが

今日は暑いくらいの良い天気
\(^o^)/♪

にじ組さん頑張って歩きました!!



久しぶりだったけど

みんなの事を
覚えていてもらって
嬉しかったね
(●^o^●)



お絵描きや体操を一緒にしたり

お話をしたり
(*^_^*)

わあ!じょうず!

これはなあに?

お手玉だよ

どうやって遊ぶの?

などなど
たくさん教えていただきました
(●^o^●)



一緒に「にじ」の
手話ソングもしました
\(^o^)/



楽しい時間はあっという間
(>_<)

おじいさん、おばあさん
センターのみなさん

素敵な時間を
ありがとうございました
(*^_^*)


汗だくになって
保育園へ帰ると・・・

ジャーン!!
↓ ↓ ↓


今日はバイキング給食でした
(^u^)


スパゲティーは3種類から♪

ゼリーも色々な種類があってきれい
(*^_^*)



お好きなのをどうぞ
(^u^)/


ほし組さんもご一緒に♪


パーティみたいで
楽しいね♪

選り好みしないで
バランス良く取っていてびっくりです
\(◎o◎)/!

すごい!!
!(^^)!


自分で満腹やちょうど良い量が
分かるようになってきました

今日のランチバイキングは
いつもよりも会話が弾み
楽しそうな声が聞こえてきました
(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿