2013年3月30日土曜日

3月生まれのお友達♪おたんじょうびおめでとう\(^o^)/

3月26日(火)

3月生まれの誕生会をしました♪

1年間お友達をお祝いしてくれた3名のお友達

今日はいよいよ主役です
!(^^)!


「すきな食べ物は何ですか?」

「すきな遊びは何ですか?」

いろいろな質問の中、

「ぼくのこと好きですか?」
という質問もありました(*^_^*)(^v^)


「うん!だいすき♪」

大好きなお友達と

今年度最後のお誕生会♪



この1年で

お話もみんなじょうずに
聞けるようになりました
!(^^)!


この日はお散歩日和♪

お向かいの教会の桜は満開です
\(^o^)/



チューリップは
咲いてくれるかな
(._.)

みんなで世話をし
見守り続けたチューリップ

花を咲かせてくれることを
願います(>_<)


お誕生会の後は

みんなでお散歩へ


いってらっしゃい
\(^o^)/


あ!!
たんぽぽ みーつけた
(*^^)v

踏まないように
そーっと
そーっと



この日の給食も
スペシャルですよ
(*^^)v


特製ハンバーガーを
自分たちで作って食べました♪



おやつはケーキ♪




「おいしいねー」
とお友達と顔を見合わせ

クリームがいっぱい付いた顔を見て
お互いに笑いあって
とても楽しそうでした
(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿