2012年7月5日木曜日

笹飾りました!!&プール開き!!

7月2日(月)

今年もお花屋さんから

笹をかついできました!(^^)!


早速飾りつけ♪


お父さん、お母さん

家族みんなの願いがこもった

短冊


みんなが

一生懸命作った笹飾り


一人ひとり

先生と一緒に飾りつけました


玄関近くに飾ったので

送迎の際にぜひご覧ください♪

(職員の願い事ももちろん飾りました♪うふふ)


この日はプール開きを予定していましたが

あいにくの雨だったので

7月3日に行いました♪




ここでも先生の手作りおもちゃ
(ペットボトルシャワー)
が大人気です♪

健康・衛生・安全に十分留意しながら

夏の遊びを楽しんでいきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿