2012年7月27日金曜日

♪7月のお誕生会♪

7月生まれのお友達

おたんじょうびおめでとう♪


7月生まれのお友達は

1名でしたので

みーんなにお祝いしてもらいました(●^o^●)


先生の手作りカード

とっても喜んでくれて嬉しかったです♪


あやな先生の出し物

「ドレミのうた」の

パネルシアターを見た後、

みんなで歌を歌いました♪

楽しかったね(*^_^*)



誕生会の後は

ひまわりの製作をしました(*^^)v


↑ ↑そら組さんはヒマワリのシール貼り♪

指先を使って上手!!



↑ ↑ ほし組さんは

エアーパッキン(プチプチ)で

先生が手作りスタンプを作ってくれました♪

きれい!!



↑ ↑ にじ組さんは

クレヨンと絵の具ではじき絵に挑戦しました(*^^)v

いろいろな素材を使った

個性豊かなヒマワリが出来そうで

楽しみですね(*^_^*)

そして・・・

あ!!

給食もひまわりだ\(◎o◎)/!



どこから食べようか迷っちゃう

今日作ったヒマワリと一緒だね


そしてこちらはおやつの様子です ↓ ↓

今日のおやつはフルーツパフェでした(^O^)/


そら組さんのフルーツ美味しかったね♪


ほし組さんは口の周りにクリームをたくさんつけて
美味しそうに食べていました♪



にじ組さんは自分でトッピング♪

スイカとメロンの分量はお好みです(^u^)




さて

どんなパフェが出来たでしょうか??

今月もとても楽しい

お誕生会メニューでした♪







0 件のコメント:

コメントを投稿