2012年7月17日火曜日

ぬりえコンテスト!!

お散歩中に

いつも優しく声をかけてくださる

保育園のお隣の

そのまたお隣の

ナイスの仲介さんで

「ぬり絵コンテスト」

を開催中です!!



地域の保育園を代表して?!

出展のご依頼をいただきましたので(●^o^●)

保育園夢未来二俣川園も

参加させていただきました!(^^)!



夕方

にじ組さん

自分の作品を見に行きました♪

たまたま見ていた

小学生のお姉さんに

「みんな上手だね!」

と誉めてもらって嬉しかったね(*^_^*)



「あーっ!!ぼくのあった!!」

「〇〇ちゃんのだ!!」

飾ってもらうと嬉しいね♪


まだ枠の中を塗るのは難しいですが

そら組さんは先生と一緒に塗ったり

ほし組・にじ組さんは
好きな色で好きなようになぐり描きをしたり

個性豊かな作品が出来ました♪



頑張ったお礼に、と

「お菓子のつかみ取り」

をさせていただきました♪


夢未来二俣川園のお友達は

みんな おしとやか?なのか

1個ずつそーっと取るので

お店のお姉さんに

2回ずつ取らせてもらいました(笑)

最後にみんなで
「ありがとうございました」
とお礼をいって帰ってきました♪

作品は7月22日(日)まで展示される予定です。

送迎の際にお子様の作品を探してみてください!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿