2012年7月10日火曜日

トマト初収穫!!

先週の金曜日

七夕会の日に

はじめてトマトを収穫しました!!!

今日もまた実りを発見!(^^)!


黄色く実ったトマト

にじ組さんが

毎日水をやり



毎日話しかけ

見守ってきたトマト



嬉しいね(●^o^●)

もうすぐ赤いトマトも

収穫できそうです♪



今日も暑い一日でしたね

まさに水遊び日和(*^^)v


こちらは先週使っていたプール↑ ↑

みんな慣れてきたので

今週から

プールが大きくなりました!!

広いと楽しさも広がります♪


今日の夕方は避難訓練をしました。

新しいお友達も泣かずに

しっかりと先生のお話が聞けて

みんなとても立派でした。


気分をかえて

お散歩へいってらっしゃい(^O^)/

夕方は風が気持ち良く

これまたお散歩日和でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿