2014年5月30日金曜日

保育参観WEEK~後半~


保育参観WEEK

たくさんの保護者の皆様に

参加して頂きました!

大好評の覗き穴\(^o^)/

【4日目】も忍者になって

子ども達の様子を観察♪


風船の術を使っている

お母様もいました(^_-)-☆


朝の会の様子やお友だちと遊んでいる様子を

見て頂きます!


一緒に公園に行ったり♪



お友だちのお母さんに

一緒に遊んでもらって

とっても嬉しかったね!


お忙しい中

ご参加頂きありがとうございました
(●^o^●)









【最終日】

一人も覗き穴の向こう側に

お父さん・お母さんが

いるということに気付く事無く

無事最終日も終了しました!




にじ組さんは

スナップえんどうのスジ取りを行いました!


とても上手にできる姿を見て

お父さん・お母さんは

とっても関心していました!



スジが取れたスナップえんどうは

もちろん!!

給食の先生に美味しくしてもらいま~す
\(^o^)/

「おねがいしま~す」


今日は大忙しのにじ組さん\(◎o◎)/!

スナップえんどうのスジ取りの後は

にじ組さんが買って来てくれた

ミニトマトとピーマンの苗を

植えます!


「おおきくなりますように…」



苗をつぶさないように

優しく優しく…



たくさんお水をあげて…

 

月曜日から

「お水当番、お願しま~す」





そら組さんは

ゆったり

まったり

保育参観WEEKを過ごしていました!


良いお天気だったので

お散歩にも行きました!

 

芝の上でたくさん体を動かして

遊んでいます(^O^)/




お忙しい中

ご参加頂きありがとうございました。

 



今週一週間保育参観WEEKと

させて頂きました!



保育園での普段の様子を少しでも

見て頂きたいと思い

保護者の皆様には忍者になって

見学をして頂きました。


どうだったでしょうか??

「楽しかった」

「家では見られない様子を見ることができました」

「保育園での様子を見ることができて安心しました」

など、たくさんのご感想を頂きました。

ありがとうございました。


次の保育参観は11月を予定しています。

今よりも、もっともっと大きく成長した

お子様の姿が見れると思いますので

楽しみにしていて下さい!


ご協力ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿