2014年5月8日木曜日

大好きな人へのプレゼント☆



何しているのかな~??


何やら子ども達は真剣
\(^o^)/

製作?


いやいや…製作じゃないよ!

こ・れ・は
(^^♪

大好きな人へのプレゼント♡


そら組さんは

タンポを使い綺麗な模様を付けました!

何ができるのかなぁ~☆


大好きな人へのプレゼントだから

嫌がる子は一人もいません
(*^_^*)




ほし組さんは

赤い画用紙にシールを貼っています!


シールを台紙から取るのも

一苦労(>_<)

でも…

大好きな人の為なら

頑張るぞぉ~(^O^)/


シールが指に付いて

なかなか取れない…


でも

大好きな人の笑顔が見たいから

一生懸命作ります!!



何が出来るか楽しみですね!

 


にじ組さんは

赤とピンクの絵の具を手に

たくさん付けて

紙皿塗っていました!


赤とピンクのマーブル☆

とっても綺麗な色になったね!


色を塗ったら、よ~く乾かして…

のりで素敵な飾りを付けていきます(^^♪


何が出来るのか楽しみ♡




プレゼントを作るって

なんだか心が温かくなるよね~!!

大好きな人の笑顔が見られますように
(*^_^*)





とっても素敵なプレゼントが出来ました☆

楽しみにしていて下さい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿