2014年5月17日土曜日

親子遠足~大池公園~



5月17日(土) 親子遠足

☀晴天☀

子ども自然公園(大池公園)

友愛の日時計前に

10時集合!!


本日は親子遠足にご参加頂き

ありがとうございました
\(^o^)/

お子様と保護者の皆様と

楽しい時間を過ごす事ができて

とても嬉しかったです。



それでは、本日のダイジェスト♪



↑  ↑

そら組・ほし組

集合写真


ハイチーズ(^_-)-☆

にじ組

↓  ↓



集合場所から、クラスごとに

広場まで歩きます!

お父さん・お母さんと一緒に

歩くことが出来て

とっても嬉しそうな子ども達でした
(*^_^*)



お友だちと一緒に歩くのも

やっぱり、楽しいねぇ~♡


赤い橋を渡って行くと広場に到着☆

※「赤い橋」今後青空保育でよく登場しますので

お楽しみに!!


「みてみて~」

「アリさんだぁ~」

子ども達の、見つける力って

すごいですね
\(◎o◎)/!





広場に到着(^^♪


保育園で毎朝行っている

朝の会を行いました!



恥ずかしがりながらも

お父さん・お母さんに見守られ

頑張っていましたね☆




お返事も、とっても上手でした(^O^)/


自然の中で体操♪

緊張していた子ども達も

体を動かす事によって

緊張がほぐれ

いつものように元気になってきました!






レクリエーション~親子で宝探し~


広場内に隠されている宝物を

家族で探していきます!

音の鳴る宝と

音の鳴らない宝☆




音の鳴らない宝は

大当たり!

素敵なプレゼント・・・・・・・・と



素敵なインタビュー!

「我が家の家訓を教えて下さい」

「お父様のご趣味は?」

「休日の過ごしたを教えて下さい」などなど


大当たりの宝を見つけた

ご家族に答えて頂きました!

ご協力ありがとうございました!





素敵なプレゼントは…

ゆめのこメダルです!

おめでとう\(^o^)/




お弁当タイム
(●^o^●)



お父様・お母様の

愛情が詰った

お弁当♡

とてもおいしそうでした!



朝が早かったですが

ご用意頂きありがとうございました!




素敵なキャラ弁

おいしそ~
(●^o^●)







たくさんのキラキラ輝いている笑顔を

見る事ができて幸せでした!




皆様のご協力

ありがとうございました
\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿