2014年5月13日火曜日

クッキー屋さんごっこ☆




お昼寝から起きると

あま~い

いい匂い

(*^_^*)


今日のおやつは

クッキー♡

…ただのクッキーではなく

【クッキー屋さん】です!


「いらっしゃいませ~」

初めてのお買い物ごっこに

少し緊張している

にじ組さん
(●^o^●)


手袋を付けてクッキーを取ったり(^^♪


トングでクッキーを取ったり(^^♪

見事にクッキー屋さんになりきっていました!


お友だちに

「ど~ぞ!」


「おいしいよ!」

「ど~ぞ!」


昨年は、ほし組さんだったから

見ていただけだったけれど…

にじ組さんになったから
\(^o^)/

張り切って

お買いものごっこに参加します!





そら組さん・ほし組さんも

にじ組クッキー屋さんに

買いに来てくれました!!



「ありがとう」って言われると

とっても嬉しいね☆


そら組さん・にじ組さんも

大きくなったらやろうね!






クッキー屋さんの休憩です(笑)


にじ組さん!

とっても上手に出来ました☆

楽しかったね
(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿