2012年8月3日金曜日

めだかの赤ちゃん生まれました!!

先週発見したメダカの卵

食べられないように

別の容器に移しておきました。


そして今週

赤ちゃんが産まれました!!


はじめは1匹

そして今日は3匹になりました!!

(●^o^●)

とても小さくてかわいいです♪

こちらは親メダカ
↓ ↓ ↓


卵を持っているので

また産まれそうです(●^o^●)



こちらはコクワガタ↓


いつもは かくれていますが

夜になると出てきます!(^^)!


そして

この夏

みんなで育てたトマトは

立派に実りました



生物の世話を通して

いのち

を大切にする心を

育んでいきたいと思います





0 件のコメント:

コメントを投稿