2017年3月28日火曜日

🎂3月の誕生会🎂

3月生まれのお友だちの誕生会が始まります♪

みんなでほし組さんのお部屋に集まりました😊


今回の主役は、

ほし組の男の子とそら組の男の子♪

この日を楽しみに待っていました(^_-)-☆

担任の先生からカードとメダルのプレゼントをもらうと

とっても嬉しそう(^^♪


おめでとう(^^♪



さて、みんなからの質問タイム♪

○○くんに質問ある人~??


は~~~~い(^^)/


とっても元気よく手を挙げていました(*^▽^*)


「いちご好きですか?」

いちごはちょっと苦手です・・・・(笑)

「好きな玩具はなんですか?」

車の玩具が好きです♪

ちょっぴり恥ずかしかったのか、担任のれいか先生と一緒に

答えてくれました(*^▽^*)



「おにぎり好きですか?」

おにぎり好きです♪

「好きな玩具なんですか?」

両手に乗り物を持って動かすのが好きです♪


担任のゆか先生が一緒に答えてくれました(*^▽^*)



さて、次は先生からの出し物☆

「ハッピーかんむりでおめでとう♪」


ゆか先生が不思議な冠を持ってきました!!

呪文を唱えながら扇をパタパタすると・・・

冠の中から色々な物が出てくる?!



みんなで一緒に呪文を唱えよう♪

「ぱたぱたぱたぱた でておいで~」


あらあら・・・

飛行機やラッパ、ねずみくん・・・


最後に大きなケーキまで!!


子ども達はこの表情(*^^*)


楽しかったね♪




さて、給食は誕生会特別メニュー♪


🎂ミートソーススパゲッティ

🎂かぼちゃサラダ

🎂コンソメスープ

🎂いちご




ミートソーススパゲッティの上には

星型のチーズが♪


自分で食べるよ♪


誕生会の特別メニューも今回が最後・・・

色々な食材で可愛い・美味しい給食を作ってくれた

  

給食室の先生達、ありがとうございました♪





3月生まれのお友だち

お誕生日おめでとう♪









0 件のコメント:

コメントを投稿