2017年3月21日火曜日

☀青空保育☀(ほし・そら編)

にじ組さんとバイバイした後の

ほし・そら組さんの様子です(^_-)-☆




こちらは、何を見てるのかなぁ??


上手く写真に撮れなかったのですが、

池の中に鯉がいたようでした!


広場の所で、松ぼっくりを見つけたり


お友だちとシャボン玉を追いかけたり・・・

芝生の感触を楽しんでいたそら組さん♪



先生~もっとやって~

とシャボン玉も大人気でした♪


ポカポカのいい天気で子ども達もとっても楽しそう♪

でも、だんだんお腹が空いてきたなぁ・・・(笑)


帰る前にお茶を飲んで、坂道頑張って登るぞぉ!!




帰り道は、子ども達も先生達も必死で写真が取れませんでした(笑)


今日は青空保育の特別メニュー

「おべんとう」

です♪



中身は・・・


🍙おにぎり(わかめ・しゃけ)

🍙たこさんウィンナー

🍙肉団子

🍙ブロッコリーのおかか和え

🍙チーズ

🍙さつまいもスティック

🍙みかん



いっぱい遊んで

いっぱい歩いたからお腹空いたね! 

 









こちらは、ほし組さん♪


にじ組さんと同じようにお弁当箱なんです!

行きも帰りの頑張って歩いたから

おかわりの声が沢山聞かれました(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿