2016年11月26日土曜日

保育参観WEEK(4日目・5日目・6日目)


遅くなりました・・・(・_・;)


保育参観WEEKの続きです!!


《4日目・5日目》

いつも通り朝の会から

スタート♪



たくさんの保護者の方々に参加頂きました♪


穴から見た景色はこんな感じです☆



こちらは、可愛いそら組さん♪

見ているととっても癒されます・・・(#^.^#)


あら??

お母さんを不思議そうに見つめていますね(*^^*)

「なんで?」と、思っているのかな☆



さてさて、こちらはほし組さん♪

散歩に行く前から、ニコニコ😊


シャボン玉大好き☆

寒くてもみんな元気いっぱい♪


まてまてー♪


寒くたってへっちゃら♪

公園でいっぱい身体を動かしてあそんでいます☆




さてこちらは、参観に来ていたお母さんと一緒に手を繋いで

どこに行くのかな?!


着いた公園は「南本宿公園」!!

広くて走り回りたくなっちゃう♪


あ!

どんぐりあった!!

みんなー!!おいでー!!!


にじ組さんは、お友だちが大好き😊

楽しい事が見つかると、

すぐにお友だちを呼んで一緒に遊んでいます♪

さぁ、保育園に帰ろう!

お友だちのお母さんと手を繋いでもらえて嬉しかったね😊







4日目、5日目にご参加頂いた保護者の方々

お忙しい中ありがとうございました☆




《6日目》

保育参観も最終日!!





子ども達から見ると

うっすら影が見えます(笑)


にじ組さんは、11月制作をする所ですね♪

先生のお話しもしっかり聞けるようになり

制作も夢中(*^^*)


自分でのりを使って、素敵なクリスマスリースの出来上がり♪


みてみてー😊

素敵なリースを見せてくれました(*^▽^*)



こちらは、ハピネス♪

にじ組さんは全員参加しています♪

大好きなトニー先生といっぱいスキンシップをとり

英語を楽しんでいます♪

オプション保育に参加されていない方で

ご興味がありましたら、いつからでも参加できますので

お声を掛けて下さい!!

一緒に英語を楽しみましょう😊








6日目にご参加頂いた保護者の方々

お忙しい中ありがとうございました!



これで、保育参観全日終了しました。

限られた場所の為、

見えずらかったり、狭かったりと

色々とご迷惑をおかけしました。

その中で、保護者の方同市で譲り合って見て頂いたり、

ご協力頂けたことに感謝申し上げます。

ありがとうございました。


保育園での子ども達の様子を見て頂き

安心して保育園にお子様を預け

お仕事に行って頂けたらと思っています。


今年も残り少なくなってきました!

寒くなり、風邪をひかず

元気に登園してきて下さいね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿